幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【109】3分ゆでてあえるだけ アッとパスタ

3分ゆでてあえるだけ

アッとパスタ

濃厚海老トマトクリーム

690円(税別)

PRONTOで購入しました。

f:id:manana55:20201116220835p:plain

PRONTOのパスタです

美味しそうだな、と思ったパスタ。

調理する機会がなく・・・気がつくと賞味期限が11月20日までだったので慌てて開けました。

 

まだ1食残っています。

週末食べよう・・・。

今週は賞味期限超え・・・の料理の話になりました・・・(;゚ロ゚)

 

☆☆☆☆☆

パスタを茹でてソースにあえるだけ!という、とても簡単なパスタです。

 

f:id:manana55:20201116221405p:plain

ソースを温める必要はありません。

 フライパンしかないので・・・

f:id:manana55:20201116221559p:plain

パスタを半分に折ってフライパンで茹でます

 あっという間に出来ました!

f:id:manana55:20201116221747p:plain

簡単、美味しいパスタでした!

 

☆☆☆☆☆

乾麺は半分に折ってフライパンで茹でても美味しい事が分かりました。

 

次回は生ではなく乾燥パスタを購入しようと思います。

 

とても簡単なパスタなのですが、これだけだとさみしい・・・。

 

残り1コはアレンジしてみようと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日なりますように!!