幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【319】sade

sade

シャーデー

シャーデイ

イギリスのバンドです。

 

ラジオで曲が流れてきました。

 

旅行をしていた時に良く聞いていた曲!

(有名曲を沢山カバーしているものでした。

iPhoneで聞いていました)

 

sadeというバンドの曲だとは全く知りませんでした。

 

懐かしく思い、思わずCDを購入していまいました。

音楽って不思議です。

音楽とともに旅の思い出も蘇ります。

 

1984年デビュー。

f:id:manana55:20210607212805p:plain

3枚同時購入☆

インターネットからラジオから流れた曲を直ぐに調べる事が出来るのも良いですね。

 

素敵な時間が流れます。

 

大人な感じ(十分大人ですが)。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!