幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【409】暮らしのおへそ Vol.32 (読書感想文114)

暮らしのおへそ Vol.32

主婦と生活社

1400円(税込)

 

f:id:manana55:20210912193350p:plain

毎回、その人だけがもつ習慣、「おへそ」が紹介されています。

☆☆☆☆☆

今回のスペシャルインタビューは坂本美雨さん。

 

坂本龍一矢野顕子という偉大な両親。

 

歌をやりたいって親に言わなければいけないのは重い決断で、『やりたい』と言葉にしたとたん、思わず泣いてしまいました・・・というような言葉が出てくるのですが、天才的な両親の下、ものすごいプレッシャーだったと思います。

 

ラジオから流れる声はとても優しく、そのような葛藤(?)があっただなんて全然知りませんでした。

 

一児の母となった坂本美雨さんはピンク色のワンピースを着て素敵な笑顔で巻頭を飾っています。

 

☆☆☆☆☆

くらしのおへそ、丁寧なインタビューで読み応えがあり、毎回とても楽しみにしています。

 

登場順に、モデル山葉子さん、陶芸家岡崎裕子さん、投資家藤野英人さんなどなど・・・ジャンルに捕らわれず、様々な方が登場されます。

 

バッグの中身も楽しみです。

 

毎日手に取り、少しずつ読み進んでいます。

 

いろいろな暮らしのおへそがあります。

 

真似をしたいものも沢山!!

 

丁寧な暮らしをしていきたいです。

 

☆☆☆☆☆

 

過去のブログ。

manana55.hatenablog.com

 

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!