幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【460】とり野菜みそ味ラーメン

とり野菜みそ味ラーメン

f:id:manana55:20211029222603p:plain

味噌ラーメンといったらコーン。

とり野菜みそ味のラーメンが売っていて、これは間違いなく美味しいでしょう!という事で購入、さっそくつくってみました。

f:id:manana55:20211029222720p:plain

とり野菜みそと言ったら石川県!

 

f:id:manana55:20211029222927p:plain

と思ったら北海道。
製麺が北海道なのですね。

 

f:id:manana55:20211029223119p:plain

インスタントなので超手抜き。

☆☆☆☆☆

スープも美味しく、身体が温まりました。

 

とても美味しいラーメンでした!!

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!