幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【632】ボウルいっぱいのお豆腐

ボウルいっぱいのお豆腐

出来たてのお豆腐です。

 

にがりつきにつられて豆乳を購入しました。

 

豆乳です。

 

キャンペーンではなくもともとにがり付きなのですね。

 

にがりって透明なのですね。

 

電子レンジで簡単にお豆腐を作ることが出来ます。

 

スプーンでまぜて電子レンジで温めるだけ。

 

ボウルいっぱいになりました。

 

あっという間に出来ました。

そのままいただくと甘みがあります。

 

美味しいお豆腐です。

 

そのまま、お醤油、柚子ポン酢、塩・・・味を変えながら完食しました!

 

今までの人生で一番お豆腐を食べた日になりました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!