幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【707】ミロトン

ミロトン

 

念願のミロトン!

ミロトン、何だか分かりますか??

 

“魅惑のミロトン。”

 

“「ミロトンが食べたい、ミロトンが食べたい、ミロトンミロトンミロトン・・・・・・」”

 

4月に読んだ『美味しい景色』からの引用です。

manana55.hatenablog.com

 

 

洋食KUCHIBUE

 

代官山のヒルサイドテラス
右隣はミナ ペルホネン代官山店。
その隣はミナ ペルホネン マテリアリです。

レシピ本を購入したものの・・・

 

オンラインショップでぽちりと・・・お取り寄せをしてしまいました・・・。

 

 

冷凍で届きます。

 

ミロトン!!

 

袋のままお湯で温めます。簡単です。

 

ピクルスがたっぷり入っています。

ピクルスがたっぷりで、想像よりも酸味がありました。

 

・・・ハヤシライスってこういう味でしたっけ???

 

ミロトン、美味しかったです。

 

酸味があり、暑い夏にもピッタリです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!