幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【757】ローストビーフ丼

ローストビーフ

 

厚切りにしたのでチャーシュー丼のようになりました。

昨日のローストビーフで今度は丼です。

 

2~3mmの薄切りに・・・

と案内が書かれていましたが確かに薄切りのほうが口の中で溶けて美味しかったです。

 

今回チャーシューのような厚切りにしてしまいましたが、次回チャンスがあれば(また半額の時に・・・)薄切りにしていただこうと思います。

 

 

こちらも美味しくいただける間に使いきりたい!!

 

 

ご飯に煎りごまを混ぜます。

 

玉ねぎがなかったのでベビーリーフをのせて、
ローストビーフをのせました。

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!