幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【972】しかもフタが無い (読書感想文263)

しかもフタが無い

ヨシタケシンスケ

ちくま文庫

800円(税別)

文庫本です。

初回配本限定イラストエッセイをカバー裏に収録とある通り、カバーの裏にはイラストエッセイが掲載されています。

 

10年前のデビュー作が文庫本になりました。

 

菊名(地名です)懐かしい・・・。

 

ヨシタケシンスケさんは神奈川県出身なのですね。

 

文庫本で楽しむことが出来るのはとてもよいです。

 

持ち運びも楽です♪

 

ヨシタケシンスケさんだけ作の本、今回初めて購入しました。

 

スケッチ集(ネタ帳ともいう)です。

 

☆☆☆☆☆

今までご紹介したヨシタケシンスケさんの本。

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!