幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1125】ku:nel 2023年9月号 (読書感想文303)

ku:nel 2023年9月号

パリ、東京、京都、21人の暮らしやすい部屋。

マガジンハウス

980円(税込)

表紙は小泉今日子さん。

小泉今日子さん、寶田マリさん、大坂友紀子さん、高野緑さん、桐野恵美さん、宇佐美紀子さん、岡田サリーさん、結城アンナさん、橋本靖代さん、脇雅世さん、市村美佳子さん、シルベスタ典子さん、江波戸玲子さん、ヤマザキマリさん、浅野順子さん、つちやまりさん、黒田美津子さん。

 

素敵なお部屋がたくさん紹介されています。

 

全体的にはナチュラル系が多い・・・かな。ナチュラル系好みです♪

 

つちやまりさん、器をいくつか愛用しているので、素敵なお住まいを拝見する事が出来て感動!!しました。雑誌にも登場されるのですね!

 

このブログでは魅力が伝わらないかもしれないのですが、↓直近本ブログで登場したつちやまりさんの器です。

歪んだ形も手作り感満載で味わいがあります。

柄が素敵な器です。

manana55.hatenablog.com

 

以前よんだku:nel。本の特集でした。

manana55.hatenablog.com

 

お家で過ごす時間が増えていますので、やっぱりお家がいちばん!としみじみ感じます。

 

整えよう・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!