幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1126】いい日だった、と眠れるように(読書感想文304)

いい日だった、と眠れるように

私のための

私のごはん

今井真美

左右社

1700円(税別)

エッセイ+レシピです。
写真が素敵です。
ご主人の今井裕治さんが撮影。

小泉今日子さんが帯に紹介文を書かれているので、昨日の表紙つながりでこちらの書籍を読みました。

 

小泉今日子さん、2005年~14年まで読売新聞にて書評を発表されており、読書家というイメージがあります。ご自宅にもたくさん書籍があるそうです。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

noteをのぞいてみたところ、日常の記録と美味しそうな写真がたくさん掲載されていました。

 

書籍もたくさん出版されているようです。

 

世田谷区成城で行われている料理教室はコロナ禍でオンラインに切り替わっています。

 

☆☆☆☆☆

何か一品つくってみようかな~。

 

ご本人でしょうか。

 

手が写っている写真がありました。ふくふくとして優しいお母さんの手です。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!