幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1134】マッシュポテトの生ハム包み

マッシュポテトの生ハム包み

 

おつまみにピッタリです。

 

実家に持っていって一緒に食べようと思っていた生ハム。
持って行くのを忘れて、賞味期限近くなり。
この大量の生ハムをどうしましょう・・・。

インターネットで検索したところ、マッシュポテトに生ハムをまくと美味しいとあり、偶然マッシュポテトがあったので早速つくってみました。

 

カロリーも塩分も忘れて、早めに生ハム食べきります。

 

 

ラップでマッシュポテトを丸めて、
生ハムを巻いてみました。
生ハムが大きいので
Ok!で指を丸めた位(手大きめです)
の大きさになりました。
ボリュームがあり、3つで充分でした。

見映えが良くならないものか・・・と思いましたが、包丁を使わず手軽に作ってみたらこんな感じになりました。

 

まだまだたくさんある・・・。

 

サラダにパスタにトースト・・・かな・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!