幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1302】寒天プリン

富澤商店

寒天プリン

 

素を使ったので簡単です。

 

コチラを使いました。
680円(税別)。

 

お湯で溶かして冷やすだけ。
とても簡単です。

 

プリンの粉をお湯に溶かします。
甘い香りがします。

 

泡立て器でよく混ぜます。

 

耐熱カップに入れ、粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やします。
寒天なので常温でも固まるそうです。

 

何て簡単!!
ぷるぷるしています。

カラメルソースは苦味があり、大人の味です。

美味しいです。

 

寒天なので口当たりがプリンとはちょっと違います。

 

手軽につくることが出来るのでこれはこれで良し!!

(ちゃんとつくろうとすると卵に生クリームにバニラに・・・あれこれ必要ですし・・・)

 

器に残らないので洗い物も簡単です。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!