幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【754】地球の歩き方 ジョジョの奇妙な冒険(読書感想文204)

地球の歩き方

ジョジョの奇妙な冒険

Gakken

2420円(税込)

書店でタワーになっていました。

ムーと地球の歩き方のコラボで話題になっていましたが、書店でタワー状態に積み上げられていたので、思わず手にしてしまいました。

 

 

裏面。

 

ダブルカバーになっています。
右側が表紙。
初回特典がリバーシブルカバーなのですね。

コロナ禍で売上げが落ちてしまった地球の歩き方

 

発想の転換

 

コラボで色々楽しませてくれます。

 

現実世界とジョジョの世界が入り交じり、読み応えたっぷりな一冊です。

 

先月読んだルーブルも紹介されています。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

検査の結果待ちの間、ふらりと本屋さんに立ち寄り、待合室で一心不乱(?)に読みました(苦笑)。

 

検査の結果は悪くなかったのでほっとしました。

 

世界の名物の紹介も。

 

旅の準備なども面白いです。

 

真面目に本気で作った一冊。

 

☆☆☆☆☆

台風で一日雨です。

 

関東地方はこれから台風が通過するようですが、大きな被害が出ませんように・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日もよい一日になりますように!!