幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【806】ミニタピオカ

ミニタピオカが半額だったので購入してみました。

 

賞味期限は来月まで。

 

茹でるだけで簡単です。

早速茹でてみました。

 

10分茹でます。

 

少し大きくなりました。

 

10分ほど置いて透明になるのを待ちます。

 

10分後、だいぶ透明になりました。

 

ざるに開けます。

 

可愛いタピオカです。

ココナツミルクはなかったので・・・

 

 

アーモンドミルクを。

 

タピオカアーモンドミルクの出来上がり!!

茹でるだけなのでとても簡単でした。

 

写真のようにフルーツを入れるととても美味しそうです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!