幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1036】海老ときのこのアヒージョ

海老ときのこのアヒージョ

 

とても美味しかったです!!

 

☆☆☆☆☆

早速カルディで購入したシェラカップを使います。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

きのこはお好きなものを用意します。
今回は舞茸とブラウンマッシュルーム。

オリーブオイルにシーズニングを入れます。

 

マッシュルーム、舞茸、海老を入れます。

小さいのでこのミニ五徳が役に立ちます。

 

よく混ぜて火にかけます。

 

味見・・・美味しい!!

 

美味しくてあっという間に食べてしまったので2回目も作りました。

調べてみたら、カルディのオリジナルアヒージョシーズニング、別途販売しているのですね。

 

今度購入してみようと思います。

 

シェラカップは計量カップとして普段使いします。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!