幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1085】ツナときゅうりのサンドウィッチ

ツナときゅうりのサンドウィッチ

 

定番の具材!

 

以前購入したOisixのツナ。

 

ものすごく賞味期限が長かったのです。

この時のものです。

manana55.hatenablog.com

 

オイシックスは定期的に電話勧誘がきます・・・。

 

仕事中にも電話が来ますし、休日も電話がきます(たいてい何かキャンペーンをしているとき)。

 

近くで購入出来る事が分かり、スーパーで購入という形で時々利用しています。

 

 

軽く塩もみして水切りしたきゅうりに・・・

 

ツナとマヨネーズを和えます。

 

パンに挟んで出来上りです。

きゅうりのシャキシャキという食感とツナとマヨネーズ。

 

美味しいですよね~。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!