幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1280】焼いて食べるあんこ餅

もへじ

焼いて食べる

あんこ餅

4枚入り 298円(税込)

今月はお餅ばかり食べています・・・。

 

焼くだけなので料理のカテゴリーに入れて恐縮です。

 

こちらは先日のお買い物、KALDIで購入したお餅です。

 

お餅の中には黒ごまあんが入っています。

 

オンラインショップより)

在庫なしでした。

 

2枚焼いてみます。
一枚醤油を一滴。

 

2分は変化がなかったので
4分焼いてみました。

ついちゃいました。
2枚とも同じ状態になりました。
パッケージのようにはならないなぁ・・・。
焼きすぎかなぁ・・・。

 

2枚ともこうなってしまいました。

胡麻も入っていて食感も良いです。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!