幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1251】たぶん だいじょうぶ (読書感想文339)

たぶん だいじょうぶ

引田かおり

大和書房

1760円(税込)

表紙に惹かれました。
イブラヒム恵美子さんの作品です。

☆☆☆☆☆

 

冒頭のエピソードにぶっ飛びました。

 

・・・いやこれ、すごい・・・写真付き・・・。

 

還暦になると羞恥心がなくなるのか!?にぶってくるのか!?

 

先週読んだ監督も還暦・・・

manana55.hatenablog.com

 

 

冒頭のエピソードは置いておいて・・・

 

写真がとても素敵です。

 

写真のページ、何度も見てしまいました。

 

 

好きな書籍、自分も読んで良かった!と思う本が紹介されていて嬉しくなりました。

 

このブログで紹介している書籍はこちら・・・お勧めです。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

 

ものを処分してすっきり暮らしたい・・・。

 

☆☆☆☆☆

 

関連ブログです。

 

気がついたら引田かおりさんの書籍を沢山読んでいます。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

 

コチラは関連記事

 

manana55.hatenablog.com

 

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!