幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【123】ミニオンを食べちゃおう!③/和風編

タイトルと器具だけ何度も上げてしまった記事、やっとお披露目です・・・。 

f:id:manana55:20201020222922p:plain

立てて収納する事が出来ます。

☆☆☆☆☆

ホットサンドもかなり上手になりました。

 

本日は和食編。

ごはんにあうものは基本的にパンにもあいます。

 

甘い味付けの煮物などとても美味しいです。

f:id:manana55:20201129195240p:plain

きんぴら。

 

f:id:manana55:20201129195452p:plain

初期の頃なのでまだ焼きが甘いです。

 

f:id:manana55:20201129195720p:plain

ひじきの煮物は少し食べづらかったです。

 

f:id:manana55:20201129195910p:plain

丸く焼き色がつきました。

 

f:id:manana55:20201129200103p:plain

裏面も良い感じに柄がついています。

 

f:id:manana55:20201129200253p:plain

豆腐の・・・がんもどき?とても美味しかったです!

 

f:id:manana55:20201129200438p:plain

熱々のホットサンド。幸せな気分になります。

☆☆☆☆☆

色々挟んで楽しんでいます♪

 

少し厚みがあるほうが上手に出来ます。

 

パンを厚みのあるものにするか、具を高めに盛り付けましょう。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!