幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【353】トマトのサラダ

トマトのサラダ

f:id:manana55:20210711214939p:plain

甘くて美味しいトマトです。

先日いただいた無印良品のレシピではトマトとミントのサラダとなっていましたが、ミントがないのでトマトだけで作りました。

 

使ったトマトはアイコ。

甘みがある美味しいトマトです。

 

f:id:manana55:20210711215559p:plain

一袋使っちゃいました。

レモン果汁&オリーブオイル&塩少々は本当に美味しい組み合わせだと思います。

 

レシピは過去ブログに載せています。 

manana55.hatenablog.com

 

トマトはマリネも美味しいです。 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

使った量は

・塩 少々

・レモン汁 小さじ2

・オリーブオイル 大さじ1 

です。

 

☆☆☆☆☆

今週は時間がかからなくて美味しい一品ばかり。

 

野菜をいただくと身体の調子が良くなります。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!