幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【820】紫いもと鮭の炊き込みご飯のドリア

紫いもと鮭の炊き込みご飯のドリア

 

熱々です。

実家に寄ったら、紫いもをいただいて鮭と一緒に炊き込みご飯をつくると美味しい、と言われ作ったという紫いもと鮭の炊き込みご飯があったので持ち帰りました。

 

冷蔵庫に入れたので、温めないと・・・と思ったのですが、何となく電子レンジで温める事に躊躇してしまい、いつものチーズをかけてドリアにしてみました。

 

紫いもと鮭の炊き込みご飯で充分美味しいのですが、甘いのしょっぱいののゴールデンコンビであっという間に完食してしまいました。

 

 

いつものチーズ。

 

耐熱皿に移して・・・

鮭をほぐしてみました。骨がない!!


ホワイトソースは作らず、チーズをかけます。

 

 

チーズたっぷりです。

 

こんがり焼いてみました。

チーズがぐつぐつです。

 

熱々をどうぞ。

 

ご飯を食べてまったりしていたらこんな時間になってしまいました。

 

明日はいつもの時間にUPします。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!