幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【883】焼き餅

焼き餅

こんがり焼けました。

先日購入した越後もちを焼いてみました。

manana55.hatenablog.com

 

 

のり美味しいですよね~。

 

しょうゆは本膳が好きです。
ごまもまだ沢山あるのでかけてみました。

 

ミニお盆。
100円ショップで購入しました。
100円ショップには素敵な食器が沢山ありました。

 

 

海苔巻きにしたのですが、これだとビジュアルが・・・と思い、
巻く前の写真をトップにしました。

 

醤油をかけてから胡麻でしたね・・・。
胡麻が散らばる・・・。

とても美味しくいただきました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!