幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1026】LANDのカップ

LAND

アート&クラフト

カップ

セラミック製です。
セラミックと聞くと風の谷のナウシカを思い出してしまう・・・。
セラミック文明の世界・・・。

 

LANDは国分寺にある雑貨屋さんです。
ポップアップストアで購入したのですが、
国分寺の駅前すぐに店舗があるそうです。

 

アスティエに似ていますが1個1980円!!
嬉々として購入してしまいました。
タイのバンコクのアトリエで手作りのため
ひとつひとつ形も雰囲気も異なります。
今回は羊柄のカップを購入しました。
羊さんの顔も違います。

 

因みに左側がアスティエ・ド・ヴィラットの陶器です。
フランス製。
薄くて軽いですが丈夫です。
物価高と円安で爆上がり、
今は何と2万円を超えます。
10倍の開きがあるなんて・・・。

良いお買い物が出来ました♪

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!