幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1273】からすみ餅

和久傳

からすみ餅

 

美味しいからすみ餅です。

今年もからすみ餅を購入しました。

 

昨年とお値段変わらず、1500円(税別)です。

 

昨年のブログのほうが切り口がよく分かります↓

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

 

 

焼きます。

 

今年は良く膨らみました。
お餅はバットにくっつかず、綺麗に剥がれました。

 

なんだかすごい(苦笑)

今年も家族で美味しくいただきました。

(両親にもプレゼント)

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!