幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1121】湯葉とわかめうどん 落としたまご

湯葉とわかめうどん

落としたまご

せっかく新鮮なたまごがあるからとたまごを落としてみました。

 

京都で購入したゆばを早速使います。

冷凍うどん、白だしを使うので、お湯を沸かすところから考えても10分以内で出来る簡単うどんです。

 

 

湯葉が入ると豪華な気分になります。
わかめもたっぷり入れました。

たまごは沈めて、すこし固まらせてからいただきました。

 

美味~(白だしのおかげ)。

 

秋~冬の朝食にも大活躍になります。

(また京都に行きたい・・・!!)

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように。