幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【524】おでん

寒いので今夜はおでんです。

f:id:manana55:20220103212204p:plain

大根ではなくかぶを入れてみました。

 

出来合いのものにゆで卵やかぶを加えただけなのでとても簡単です。

 

翌朝の朝食にも。温めるだけなので楽ちん。

f:id:manana55:20220103212316p:plain

卵を大量消費出来るのも嬉しいです。

☆☆☆☆☆

 

仕事始め。今年のお休みも短かった・・・(T_T)。

曜日感覚がおかしくなっています。

 

明日は水曜日!!

 

☆☆☆☆☆

今年の冬はとても寒いです。

 

明後日は雪が降るかもしれないという予報が出ています。

 

•••雪は嬉しくないです。

 

あぁ、実家から雪仕様のブーツを持ってくれば良かったです•••。

次回持ち帰ろうと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!